鹿がうどんを食べるの巻。しかと見よ!

鹿がうどんを食べるの巻。しかと見よ!

土日は久しぶりに奈良に帰りました。落ち着きますね。しかし、色んなところから矢が飛んで来て大変だ。

土日は久しぶりに奈良に帰りました。落ち着きますね。しかし、色んなところから矢が飛んで来て大変だ。

せんとくん風

せんとくん風

manjidera:

dontrblgme:

IMG_3328 (via nansya)

興福寺鹿バトル

manjidera:

dontrblgme:

IMG_3328 (via nansya)

興福寺鹿バトル

(subdubから)

「奈良町からくりおもちゃ館」の案内。
予算のない中での努力の跡が伺えます。(´;ω;`)

「奈良町からくりおもちゃ館」の案内。

予算のない中での努力の跡が伺えます。(´;ω;`)

連休中、タリカロさんでカレー食すの巻。
チキンカレーの辛さとインドビールがよく合うのでした。
BGMのDeep Purpleと、店内に飾られてたJoJoのフィギュアがディ・モールト ベネ!

連休中、タリカロさんでカレー食すの巻。

チキンカレーの辛さとインドビールがよく合うのでした。

BGMのDeep Purpleと、店内に飾られてたJoJoのフィギュアがディ・モールト ベネ!

連休中は朝の飛火野を散歩しておりました。
野生の藤はまだまだでしたが、今頃は綺麗に咲いているのでしょうね。

連休中は朝の飛火野を散歩しておりました。

野生の藤はまだまだでしたが、今頃は綺麗に咲いているのでしょうね。

kanabow:

“ボケて(bokete): 【ボケ】ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!”
初詣に菅原神社と賣太神社に行ってまいりました。
受験生がおりますもので、最後は神頼みですよ。
さて、今日は今から大安寺さんにお参りに行って来ます。

初詣に菅原神社と賣太神社に行ってまいりました。

受験生がおりますもので、最後は神頼みですよ。

さて、今日は今から大安寺さんにお参りに行って来ます。

キッチンペピタの洋風おせちで幸せなお正月。
来年からは奈良でお正月を迎える事はないと思いますので、これが最後のペピタのおせち。

キッチンペピタの洋風おせちで幸せなお正月。

来年からは奈良でお正月を迎える事はないと思いますので、これが最後のペピタのおせち。

© 2010 しかばね / Powered by Tumblr
Theme by mtmt3ck. This theme was created inspired by Rubber Cement, Sunrise and BlueDots.